
2008.3.12(Wed.)-14(Fri.)
オリエンテーション期間に向けて三枚張り看板、移動立て看板の制作をしました。

orien12

orien01

まず古い看板を塗りつぶすところから始めます(笑)
1日目は下地塗りだけです。

orien02

次に引き伸ばした原画を合わせます。

orien03 orien04


カーボン紙で写し取りマスキングをしてから塗り始めます。

orien14

orien05

とりあえず大まかに塗って2日目が終了。

orien06

3日目はあいにくの雨。それでも頑張ります(笑)

orien07

残りの部分と細かな修正をしていきます。

orien09


orien08


orien10


orien11

こんな感じでひとまず作業を終えました。

あとはちょちょっと日程を書いて完成です!
Secret

TrackBackURL
→http://t1c405.blog110.fc2.com/tb.php/29-c83ad6d4
