上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


只今、あじさい展 真っ只中ですが、ちょっと搬入の様子を紹介したいと思います( *`ω´)

展示となると何よりも搬入が一番大変です!
車でパネルを運び入れて、組み立て、黒布を綺麗に貼る、綺麗にするためにアイロンを掛けたり、ガムテープでゴミを取ったり…
布が張り終わると、基準となる線を張って、1パネルずつ作品との間隔を見ながら作品を貼って行きます。作品が曲がってないか、などなど細かい所にも気を掛けながら。


その間に合作の準備やデータシートの作成等をせっせと。


会場に置いてある「データシート」ですが、展示作品についての撮影情報、出展者のコメントなどが載っています。
読んでみると違った面で作品を楽しめると思います。ぜひ読んでみて下さい(*^^*)

そして作品が貼り終わると、最後にスポットの設置です!
全ての作品に光が当たるようにするのも なかなか難しい…
そんなこんなで8時間あっという間に時間が経ってしまうのです(._.)

\完成/


この搬入を迎えるまでの準備も色々ありまして、担当者、局長陣も頑張ってくれました。

以上、展示に至るまでのちょっとした紹介でした(^O^)
スポンサーサイト
2014.06.07 あじさい展
こんにちは!
関東は梅雨に入り、雨の日が続きますね。

そんな中ではありますが、今年も あじさい展 が始まります!
ぜひお立ち寄り下さい(*^^*)

開催場所:東海大学 S-PLAZA
期間:6月9日(月)〜15日(日)
時間:9:00〜17:00 (最終日は15:00まで)





〒259-1292
神奈川県平塚市北金目4-1-11
小田急線東海大学前駅より徒歩15分または、「秦野駅行き」「下槻団地行き」バス東海大学北門下車
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。