上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東海大学湘南校舎オープンキャンパスにて
活動写真や作品の展示、紹介をいたします。

8/23(土) 10:00~15:00
14号館地下エントランス
文化部連合会ブース

在学生でも自由に観覧可能なので、
ぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト
2008.7.26(Sat.)
総務局と機材管理局を中心に有志部員でボックス(部室)、暗室、倉庫の大掃除を行いました。

試験期間中にも関わらず多くの部員が参加したため、一日で作業を終えることができました!



souji1

まず、室内にある荷物を外に出します。

室内の大半を占めていた物品を撤去すると、大量のゴミが…。

普段は部員の交流スペースとなっている畳を撤去すると、数年前まで使われていたロッカーが出てきました。

ロッカーの中からは、現部員が生まれていない年代の写真部資料が発掘されました!

souji7

あらかたの物を外に出すと、大分広いスペースができました。

souji3  souji2

一方、文連棟(文化部連合会のサークル棟)前は、写真部の荷物で溢れかえりました…。

souji6

2007年建学祭で作成した部Tシャツも、この掃除を期に天日干しされていました!

souji10

その後、外に出ていたロッカーを改めてボックスに戻し、畳を敷き直しました。

こうして、丸一日がかりで行われたボックス、暗室、倉庫の大清掃は無事に終了。

キレイになった各部屋は、ぜひ実際に目で見て確かめてみてください!(笑)


7月19日、20日に行われた「サマーフェスタ2008in大根」は、

両日とも天候に恵まれ、盛況のうちに企画を終えることができました。

展示にお越しくださった皆様、ありがとうございました。


写真部部員一同

sotai4 sota1 sotai2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。