
orienposteraorienposterb

もうすぐ入学式ですね。

新入生の方、ご入学おめでとうございます!

もしかしたら新入生で早くもこのブログを見てくれてる人もいるかもしれませんね。

4月は新入生のための説明会を行います。

もちろん在学生も歓迎です!

-日程-

4月3日-5日
通り勧誘・ビラ配り

4月7日・8日
文化部連合会・合同説明会
15:20-18:30 松前記念館

4月17日
写真部・説明会 1A-203 17:00-19:00

4月19日
公認クラブ・サークル合同説明会
12:35-14:10 松前記念館

4月22日
写真部・説明会 1A-204 17:00-19:00

4月24日
写真部・説明会 1A-201 17:00-19:00

4月28日
写真部・説明会 1A-201 17:00-19:00

5月から毎週木曜日17:00から
1C-405にて部会


説明会はどれも出入り自由なので気軽に遊びにきてください。
途中からでもOKです!

※場所がわからない方はここを参照して下さい。

写真に興味のある方はぜひ一度説明会に足を運んでみてください!
写真やカメラに詳しくなければいけない、なんてことはありません。
とりあえず説明会へ!楽しい部活だってことがわかりますよ!

写真部について詳しく知りたい!という方は
こちらへどうぞ。

2008.03.27 写真部とは
◆東海大学文化部連合会写真部とは◆
 東海大学のサークルには、「三有志」と呼ばれる団体に所属する公認サークルと、三有志に所属しない一般サークル・非公認サークルの2種類があります。
 三有志は、「体育会」・「望星会」・「文化部連合会」の3つから成り、写真部はこの中の「文化部連合会(通称:文連)」に所属しています。
 
   ・
   ・
   ・
2008.03.25 祝!卒業
卒業を迎えられた4年生の皆さん、

ご卒業おめでとうございます。

これまで色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

先輩方の成功を部員一同心からお祈りいたします。


とまぁ堅苦しく書きましたが、

またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしてます♪
遅くなりましたが、活動の様子をまとめてアップしました。

1/27 撮影ハイキング -こどもの国-
1/30.31 2/2 校外展準備
2/15-25 校外展
3/2 映画研究会 3/7 演劇研究会
3/12-14 オリエン作業

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
こまめに情報を載せるようにしていきたいと思います。

2008.3.12(Wed.)-14(Fri.)
オリエンテーション期間に向けて三枚張り看板、移動立て看板の制作をしました。

orien12

2008.3.2(Sun.)
-映画研究会さん撮影-

同じく東海大・文化部連合会に所属する映研さん制作の映画に
機材協力&エキストラ出演という形でお世話になりました。

オリエン期間に説明会等で上映するそうです。


2008.3.7(Fri.)
-演劇研究会さん撮影-

こちらも同じく文化部連合会に所属する劇研さん卒業公演
とかとかそんなの一瞬だけどりゆくからしいってことにしておこう』
の撮影をしました。 
gekiken01 gekiken02 gekiken03
  

協力してくれたみなさん、お疲れ様でした。
2008.1.30(Wed.) 31(Thu.) 2.2(Sat)
校外展準備-立て看板制作

kogaiten20

2,3年ほど使いまわしてた校外展用看板をリニューアルしました。
2008.1.27(Sun.)
撮影ハイキングとして横浜市青葉区“こどもの国”へ行ってきました。

kodomo01

家族連れの多い良く晴れた日曜日でした。

