メーリスでもお知らせしましたが、1月24日(木)の部会は、17:30からコム下で行います。
いつもの教室ではないので注意してくださいね。
コム下が分からない方は、BOX前に集合してください!

今週の部会で作品調査を締め切りますので、校外展に作品を出す予定の方は忘れずに提出してください。
また、今週はデータシートを配付しますので、忘れずに受け取ってくださいね。
内渉表の記入も始まってますよ!!
そして、今週もおひろめ会をやる予定なので、写真がある人は持ってきてください♪

試験やレポートで忙しいかと思いますが、冬合宿の詳細や今後の日程も確認しますので参加してくださいね。
校外展まであと3週間、がんばっていきましょう!!
